最近のトラックバック

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | 安らかに »

ウェルブレッド次走

先週の競馬で最下位だったウェルブレッドは馬体に異常は無く、疲れも無いとのこと。
まぁ、まわって来ただけですからねぇ^^;
最下位でしたが、力を出していないのでそれ程ショックは無いのですが・・・
でもまぁ、複雑。モヤッとしています。

「精神面大丈夫?放牧かなぁ?」と思いましたが・・・(トレクァルティスタで放牧慣れしているのでそう思うのかも^^;)
体調に注意を払いつつですが,3月21日(土)中山・芝2000m戦にルメール騎手で出走する予定.との更新がありました。でも、番組表を見ると、そのレースは3月14日なんですけどね。
今度は力を出し切るレースを見たいです。


クリプトグラムはレース後も馬体に問題は無く、このまま続戦の予定です。
休み明けで反応がちょっと遅れたところはデビュー戦と同じようでした。
まだ次走は決まっていませんが、次は変わってくれると思います。

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | 安らかに »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61198596

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルブレッド次走:

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | 安らかに »