最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ウェルブレッド画像 »

ウェルブレッド出走

日曜日、ウェルブレッドが出走します。
1月4日のレースに出走予定でしたが、外傷を負って出走を見送ることに。
ようやく外傷も癒え11月2日新馬戦以来、3か月ぶりの出走です。
馬体重が増えていて欲しい。
ゲートをうまく出て欲しい。
要求は多々ありますが・・・、無事であればいいかな。
久々のウェルブレッドの走り。楽しみです。。

〇ウェルブレッド(サンデー)
2月1日(日) 東京9R セントポーリア賞(芝1800m) 武豊騎手

   結果  2着(7番人気)
心配していた馬体重は+2㎏。まぁ、減って無くて良かったと思うことに。。
ゲートは普通に出ましたが、行き脚がつかず後方2番手の位置に・・・。
早いペースで流れていたので後方で脚をため、直線を向いてからよく追い上げましたが2着に上がるのが精いっぱいでした。

今日は勝ち馬が強過ぎました。(5馬身差の圧勝でした)
でも、勝ち馬に次ぐ脚で伸びて、2着争いを制した根性には嬉しくなりました。

最後にひと言。
ちょっとー、加藤センセー。相手関係を見て先週ではなく今週のレースを選んだはずでは?(苦笑)

« 愛馬近況 | トップページ | ウェルブレッド画像 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ウェルブレッド、2着でしたが直線は鋭い脚で追い込みましたね!
人気がなかったので、美味しい馬券をいただきました。^^
小柄ですが切れますねえ。
勝馬はかなりのモノですが、ウェルブレッドも馬体に実が入ってきたら、もっと楽しみになりますね。

◆ペピートさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ウェルブレッド、もう少し人気になるかと思いましたが7番人気でした。
でも美味しい馬券になって、私も嬉しいです。
ふかひれと北京ダック、私も大好物ですよ。

勝ち馬は強かったですねー。
あの馬さえいなければ・・・(つい本音がcoldsweats01
でも、そう弱くもないと思うので、これからが楽しみになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61060685

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルブレッド出走 :

« 愛馬近況 | トップページ | ウェルブレッド画像 »