最近のトラックバック

« 骨折 | トップページ | アルバタックスとトレクァルティスタ »

出走  ・・結果・・

明日の日曜日、アルバタックスが阪神競馬に出走します。
昇級戦だった前走は休み明けで、馬場が合わなくて(やや重でした)、そしてちょっと太めだったのかも?
今回は得意の距離になり、シュタルケ騎手を確保。
大外を豪快に伸びてくるアルバタックスが見たいです。
気になるのは明日の雨coldsweats02
馬場が悪くならないといいのですが。

〇アルバタックス(社台)
3/29(日) 阪神11R 六甲S(芝1600m) シュタルケ騎手 

  結果  4着(5番人気)
前走より4㎏減って、良い状態で好レースをしてくれました。
直線では「一瞬、勝つかな!?」と思いましたが、伸びきれなかったのは馬場の影響かな!?
良馬場なら、もっと良い結果だったと思います。
ゴールの瞬間は4頭(2着から5着の馬)が横並びの僅差で惜しい4着でしたが、同時にこのクラスでもやれるという手応えを感じ、安心しました。
これからもっと良くなると思うので、次走を楽しみにしています。

« 骨折 | トップページ | アルバタックスとトレクァルティスタ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61349253

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 骨折 | トップページ | アルバタックスとトレクァルティスタ »