最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ウェルブレッドとクリプトグラム »

アルバタックスとトレクァルティスタ

今日から4月。暖かい日が続いて、庭ではウグイスが鳴いています。
昨日の早朝はウグイスの鳴き声で目が覚めました。
ウグイスは私の寝不足など知ったこっちゃないのです。
錦織選手の活躍で、嬉しい寝不足です。

さて、愛馬の近況です。
アルバタックスは前走後も変わりなく、今日グリーンウッドトレーニングに短期放牧に出ました。
次走は5/3(日)新潟・谷川岳S(芝1600m)を目指す予定とか。
レース直後は5/23(土)東京・メイS(芝1800m・ハンデ)の予定でしたが、変更になったようです。(お仲間さん大集合は次の機会に、ですね。)
開幕週の良い馬場で競馬が出来そうです。

トレクァルティスタは3月24日、右前脚の骨片摘出手術をしました。
手術は無事済みましたが、前段階の検査で右前脚の靭帯の損傷が発覚shock
最初の診断より長いお休みになりそうです。
近いうちにオープンに上がってくれると思っていたので、この怪我は本当に痛手ですが、復帰を楽しみに待つことにします。

2頭とも、がんばれsign03

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ウェルブレッドとクリプトグラム »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61373374

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックスとトレクァルティスタ:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ウェルブレッドとクリプトグラム »