最近のトラックバック

« キャロット2頭の近況 | トップページ | バラに魅せられて »

出走 ・・結果・・

明日23日、アルバタックスが東京競馬に出走します。
オープンに上がって4戦目。 
1戦ごとにレースぶりが良くなっていると思うので、今回はさらに上の着順をめざして欲しいです。
「ゆたか かむばーっく」と言っていた私ですが、今回願いが叶いました。
昨年500万下のレースでしたが、見事な差し切り勝ちで連勝のきっかけをつくってくれた武騎手の手腕に、再び期待しています。

〇アルバタックス(社台)
5/23(土) 東京11R・モンゴル大統領賞(芝1800m) 武豊騎手 54㎏

  12着(7番人気)
武騎手でどんなレースをするのかとても楽しみに、アルバタックスのお仲間さんたちとご一緒に観戦しました。
スタート良く中団の後ろからレースを進めるも、途中からまたしても掛かってしまいました。
直線では前が壁になって外にウロウロ。(正直そっちに行くか?と、思いましたが・・・)
掛かったことで最後は伸びを欠き、勝ち馬から0・9秒差の12着でした。
やはり東京も1800mも向いてないかも。

このあとは短期放牧を挟んで7/26(日)の中京記念に向かう考えがあるようですが、どうなるでしょうか?
結果は残念でしたが、お仲間さんたちとお会いでき楽しい観戦でしたnote
アルバタックスには次走巻き返しを期待したいです。

« キャロット2頭の近況 | トップページ | バラに魅せられて »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61628358

この記事へのトラックバック一覧です: 出走 ・・結果・・:

« キャロット2頭の近況 | トップページ | バラに魅せられて »