最近のトラックバック

« ウェルブレッド 帰厩 | トップページ | 出走予定 »

イングリッシュローズ

今年仲間入りしたふたつのイングリッシュローズ。
ホームセンターで売れ残りを見つけ、「バレンタインデーのお返しはこのバラがいい」と夫に買ってもらいました。
もう増やせない。と、見ないようにしていましたが、見てしまったら手に取っていましたcoldsweats01
イングリッシュローズの魔力です。

  cuteグレイスcute

P10401441
P10401271

我が家に無かったティーの香りがするバラです。
紅茶の香りに癒されます。


  cuteイングリッシュヘリテージcute

  P10401792
P1040174

なかなか蕾が付かなかったヘリテージ。
我が家のバラたちの最後を飾って、きれいに咲いてくれました。
ミルラ香を基調ににフルーツ、ハチミツ、カーネーションが混ざり合った香りがする。と紹介されていますが、私にはその複雑さは表現出来ないなぁcoldsweats01
でも、本当に良い香りがします。

« ウェルブレッド 帰厩 | トップページ | 出走予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

やさしい色合いの素敵な薔薇ですね~~
香りがここまで届きそうですょ、笑♪

観ると欲しくなるのですよね。。
上手に手入れされるので感心しています。
なかなか難しいですからねぇーー。

癒されます、ありがとうございましたー☆

◆ヤコピーさん、こんばんは。

我が家にはうどん粉姉妹と呼んでいるバラが有って、周囲にうどん粉をばらまいてくれますcoldsweats01
もうpoutと思いますが、このふたつのバラの香りは最高に良くて、見放すことが出来ません。
まぁ、病気や害虫に目くじら立てず、大らかな気持ちでやろうと思います。

バラは一番花が終わって、また新しい芽が伸び始めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61689892

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュローズ:

« ウェルブレッド 帰厩 | トップページ | 出走予定 »