最近のトラックバック

« イングリッシュローズ | トップページ | ウェルブレッド 3着でした »

出走予定

今週の土曜日、ウェルブレッドが3か月ぶりに復帰します。

先々週、先週と追い切りでは軽快な動きだったようです。うーん、楽しみ。 
古馬と一緒のレースで、降級馬もいると思いますが、次に繋がる競馬をして欲しいです。
しっかりリフレッシュが出来、馬体が増えているといいな。

4月に行く予定だったハワイ。直前になって夫の病気でキャンセルしましたが、運よくヒルトンのタイムシェアに空きが出て、明日から行くことになりました。
競馬場に応援には行かれませんが、ハワイの地から精一杯応援しています。




« イングリッシュローズ | トップページ | ウェルブレッド 3着でした »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61711087

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« イングリッシュローズ | トップページ | ウェルブレッド 3着でした »