最近のトラックバック

« 2頭出走  ・・結果・・ | トップページ | トレ&クリプト »

坂路再開

サンデー2歳馬シャレードスマイルの近況です。

週4日は周回コース2400mをハロン22~23秒のペースで乗っています。この中間から週2日坂路コース(800m)入りを再開しており、ハロン18秒くらいのペースで駆け上がっています。久しぶりなこともあって、後半になると頭を上げてしまいますが、徐々に慣れてくると思います。周回コースの本数も増えてきていますので、体力面でもこれから強化してくるはずです。現在の馬体重は448kgです。  (7月3日 NF早来)

5月中旬からコース調教を開始し、順調に進んで坂路調教が再開されました。
馬体重も更新の度に増えていてひと安心です。
3月26日から写真の更新がありませんが、次にアップされる写真は良い馬体になっているのかな。楽しみですwink

« 2頭出走  ・・結果・・ | トップページ | トレ&クリプト »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61859835

この記事へのトラックバック一覧です: 坂路再開:

« 2頭出走  ・・結果・・ | トップページ | トレ&クリプト »