最近のトラックバック

« ウェルブレッド 3着でした | トップページ | 2頭出走  ・・結果・・ »

出資馬が決まりました

社台・サンデーの今年の出資馬が決まりました。

新しく愛馬に加わったのは、48.サプレザの14horse
安田隆行厩舎入厩予定、父ディープインパクトの黒鹿毛の牝馬です。

募集馬検討を始めた時点では、多くの人が思ったように我が家もサンデーRの馬をピックアップしていました。
ピックアップした馬はマジックストーム、マルペンサ、ハッピーパス(トレクァルティスタくの半弟)などなど。
でも、中間発表を見たら・・・撃沈の恐れが。
今年は社台ねnoteと、なりました。

サプレザの14、結果的には社台の1位の票を集めました。
実績なのか、抽選枠なのか分かりませんが、嬉しい当選です
サンデーの強力牝馬陣に、果敢に立ち向かって欲しいです。

ちなみに第2希望はアルティマトゥーレの14、第3希望はラッキーワンの14です。
今回は縁がありませんでしたが、応援しています。

サプレザの14の出資者のみなさま、よろしくお願いいたします。

« ウェルブレッド 3着でした | トップページ | 2頭出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

サプレザでご一緒、ヨロシクお願いいたします。lovely
社台でのご一緒はお初となりますね。
サプレザは、2年後の桜の舞台で応援したい愛馬ですので、
ご一緒に仁川遠征を楽しみたいですね!
まずは何事もなく、無事に成長して欲しいです。

後ほど、ツアー写真で何とか見られるものを探して
メールいたしますね~。
遅くとも、明日にはお送りいたしますので、しばしお待ちくださいませ。heart01

まっくさん、こんばんは。

サプレザの14でご一緒できることになり喜んでおります。
運と相馬眼をお持ちのホープさんが選んだお馬さん、
心強いです。

サプレザ、最終結果で社台の1位でしたね。
実は木曜日に最終結果が出ているのを見落として、
金曜日に結果を見たので「良かった」程度でしたが、
最終1位と知っていれば、「ヤッターーー」と
もっとテンションがあがったことでしょうね。
ちょっと損した気分です(笑)
何はともあれ当選出来て良かったです。
夢は大きく、再来年の春はご一緒に仁川の桜を見に行きたいですね。

早々にサプレザの写真をありがとうございました。
正面からの写真で、額に小さな星が有るのが分かりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61835020

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬が決まりました:

« ウェルブレッド 3着でした | トップページ | 2頭出走  ・・結果・・ »