最近のトラックバック

« 坂路再開 | トップページ | 出走予定 »

トレ&クリプト

今年の3月、レース中に相次いで骨折したトレクァルティスタクリプトグラム
愛馬の骨折はしばらく無かったのに2週続けての悲劇に、呪われていると思いました(;ω;)

その2頭の近況です。(7月8日)
クリプトグラムはまだ軽めの内容ですが、騎乗運動が再開されました。
状態を見た上で徐々に周回コースでの運動から坂路コースでの運動へとつなげていきたいと思います。馬体重は495キロです。とのことです。。

トレクァルティスタは5月23日から開始したウォーキングマシンの運動を続けています。
1時間程度しっかりと運動を行っており、コンディションは維持できている。とのことです。

クリプトグラムは順調に回復していて安心ですが、靭帯も痛めてしまったトレクァルティスタはまだ時間がかかりそう。
焦らずじっくり、完治をめざして頑張って欲しいです。

« 坂路再開 | トップページ | 出走予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

メジャーステップとウインガニオンの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
2頭とも、私たちが考えている以上の競馬をしての勝利だったので、
今後が楽しみになりました。
重賞に挑戦した2頭は、ちょっと厳しい結果でしたが、仕方がありません。
2週後に、重賞に挑戦するアルバタックスに期待したいと思います。
(同じレースにレッドアリオンも出走を予定しています)

ご一緒のクリプトグラムは、順調に回復していますね。
トレクァルティスタの方は、少し時間が必要ですね。
うちのエピファネイアも繋靭帯炎で休養中です。かなり厳しい状態と
見ていますが、長い目で復帰を待ちたいと思っています。

◆トップガンさん、こんにちは。

結果はどうあれ、重賞に何頭も送り出す。それだけで凄いです。
中京記念はレッドアリオンも出走なんですね。
どんな馬が出るのか気になるところですが・・・
アリオン強敵ですねぇ。

エピファもトレクァルティスタも必ず戻って来てくれると信じて、待ちたいですね。
9月に北海道にお見舞いに行く予定で、それが今一番の楽しみです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61868556

この記事へのトラックバック一覧です: トレ&クリプト:

« 坂路再開 | トップページ | 出走予定 »