最近のトラックバック

« トレ&クリプト | トップページ | 復帰に向けて »

出走予定

今年のセレクトセール、1歳馬の最高額はジョコンダⅡの14。弥生賞の勝ち馬でダービー3着のサトノクラウンの半弟でした。
そしてシャレードスマイルの弟でもあります。
弟の落札額は驚きの2億3500万円。
まずセリが1億円の大台からスタートって・・・、めまいがしそう(笑)

兄がデビューする前に出資したシャレードスマイルには「お値打ちだったわぁ。」と思えるような活躍をしてほしいですhappy01 

さて、愛馬の出走予定です。
アルバタックスは7月26日 中京記念(G3)に武豊騎手で出走予定です。
調子は良さそうで、楽しみです。


ウェルブレッドは8月2日 新潟・芝2000m戦に出走予定です。
今日の更新で、「レースまで日数があるので、今週は軽めの調整にとどめます。馬体も維持できていますので、このまま美浦TCに在厩して、次走に備えます。」とのこと。。

ちょっと驚いたのは、今週の南相馬特別に登録があったこと。
そして、それについてクラブレポートに全く記載が無いのは何故かな?
登録の意図は? 私のモヤモヤは続くのでした。

« トレ&クリプト | トップページ | 復帰に向けて »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

プルガステルとロワジャルダンの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
程度の違いはありますが、2頭とも骨折を克服しての勝利だったので、
嬉しかったです。
ロワジャルダンは4月に復帰して、短期間で3勝を挙げてのオープン入り
なので、ここで一旦放牧に出ます。(そういう予定で使って来ました)

来週は、アルバタックスの出番ですね。20頭が登録していますが、
出走順位は上なので、心配はありません。
登録馬の名前を見るとさすがに重賞だと思いますが、ハンデ戦なので、
チャンスはあると思っています。今のところは良馬場で出来そうな感じなので、
期待しましょう!

◆トップガンさん、こんにちは。

プルガステルも骨折だったんですね。
2頭とも骨折からのカムバックでしたが、強い内容でこれからが楽しみです。
ロワジャルダンはこれからが本番って思います。

アルバタックス、さすが重賞。アリオンなど強敵揃いですね^^;
ハンデに恵まれて、折り合えば。と秘かに期待しています。
とにかく無事に、がんばってくれたらいいなぁ。と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61891312

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« トレ&クリプト | トップページ | 復帰に向けて »