最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | グレートウォール順調です »

出走  ・・結果・・

今週はキャロット愛馬ケルフロイデがデビューしますhappy01
今日まで大きな不安もなく順調に成長してきました。
クラブレポートには「ヤンチャ」「幼い」という文字があり、まだ子供っぽいところが有るように思いますが、集中して走ってくれれば・・・。
この先に繋がるようないいスタートを切って欲しいです。

〇ケルフロイデ(キャロット)
8/22(土) 新潟5R 2歳新馬 芝2000m M.デムーロ騎手

  結果  優勝(1番人気)
今朝、競馬新聞を見て、印の多さにビックリ。
2.2倍の一番人気でした。

スタートが良く、押し出されるように先頭に。
かなりのスローで一瞬頭を上げて口を割る場面がありましたが、デムーロ騎手がうまくなだめて、最後はまたひと伸びして、1着でゴールしました。
レース中物見をしたりふわふわしたりと、まだ幼く課題が多いレースでしたが、それでも勝ったことに満足しています。

同じ加藤征厩舎のウェルブレッドに続き2年連続の新馬勝ちです。
加藤厩舎株、上昇ですup (あんなにブーブー言ってたのにsweat01

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | グレートウォール順調です »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ケルフロイデの新馬勝ち☆
おめでとうございます!
フワフワしたり口を割って頭上げたり、新馬ならではでしたが、
直線ではしっかり伸びて勝ちましたね。
まだまだノビシロがありそうですから楽しみなお馬ですね♪

◆ペピートさん、こんばんは。

ケルフロイデの勝利にお祝いのお言葉ありがとうございます。
今朝人気になっているのを知って、初めて走るかも。と思い始めました(笑)
まだ子供っぱい走りでしたが、これからもっと成長すればいいかなと思っています。

アルバタックス、トレクァルティスタ、クリプトグラムに続くキンカメの四男です。
ハワイ好きな我が家はキンカメとの相性がいいのかな!?
夫はすぐさまキャロットのキンカメをチェックしていましたが・・・(笑)
「高っ」と。 超高額なあの馬やあの馬でしたcoldsweats01

レイさん、こんばんは。

今日はケルフロイデの新馬勝ち、おめでとうございます。
人気に応えての快勝で、今後が楽しみですね?
子供っぽさをのぞかせながらも2000mで勝つあたり、大物感もありました。

キンカメ牡馬、やっぱり良いですね!?
キャロの最優先はキンカメ牡馬も良いかな~。lovely

◆まっくさん、こんばんは。

ケルフロイデにお祝いのお言葉ありがとうございます。

ジョッキーの話ではレース中に怖がったり、物見をしたりしたとのこと。
まだ子供だなぁ。と感じるレースでした。
でも、先ずは勝ってくれて嬉しかったです。

キンカメ牡馬、いきますか?
お値段見てビックリでしたが・・・(笑)

レイさん☆こんばんは。

ケルフロイデの新馬勝ち☆おめでとうございます♪
嬉しい勝利でしたね~~

そして我が家のパラダイスガーデンへのお祝いのお言葉
ありがとうございました☆
やっと勝ってくれましたー笑;

愛馬が勝ってくれると元気をもらいます!!
夢が膨らみますものね^^
お次はキャロ購入ですか。
キンカメっ仔@@

レイさん、こんばんは。

ご一緒のケルフロイデが新馬勝ちをしてくれました。
お互いにおめでとうございます。ですね。
レース前の陣営のトーンが低かったので、こんなに人気になるとは
思っていませんでした。今回はルメール騎手の好騎乗もあって、
勝ち上がれましたが、まだまだこれからの馬で課題も多い分、
伸びシロも大きいと思うので、期待しましょう!

キャロットのキンカメは高いですね(汗)
あの馬の方でしたら、ご一緒したいと思います。お待ちしてます。

ウインムートの勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
素質馬が揃った新馬戦でなかなか良い勝ち方をしてくれました。
今後が楽しみです。

レイさん、こんばんは。

上↑のコメントで、デムーロ騎手と書くところをルメール騎手
と書いてしまいました(汗)
すみません。

◆ヤコピーさん、こんにちは。

ケルフロイデにお祝いをありがとうございます。
不安らしい不安もなく順調に育ちましたが、まさかこの時期に新馬勝ちをしてくれるとは思っていなくて、正直驚いています。
愛馬の久々の優勝。心がウキウキしますよね。

今日はコンコルダンスの初勝利おめでとうございます。
連日の「やったーー!!」ですね。
光景が目に浮かぶようですhappy01
この時期の未勝利脱出は本当にホッとしますね。

◆トップガンさん、こんにちは。

今日の新聞記事で調教師は先々はダートでと思っているみたいですね。
ダートの動きがいいのでしょうか?
それともあの前脚の癖を思ってのことなのか?
まぁ、ダートもOKならそれも強みですね。

ウインムート、強かったですね。
いつもながらトップガンさんの馬選び、さすがです。

わー!おめでとうございます(^_^)V
昨日は知らなくてこちらの話ばかりでごめんなさい。

◆pukuちゃん、こんばんは。

そうなんです。うちの仔、デビュー勝ちしましたー。
お祝いありがとうhappy01

昨日はたくさんおしゃべりして、楽しかったよん。
お土産ありがとうね。
パプリカパワダー使ったレシピ検索して美味しくいただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62126625

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | グレートウォール順調です »