最近のトラックバック

« サンデー愛馬の近況 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

出走  ・・結果・・

今週はアルバタックスが関屋記念に出走します。

前走、中京記念は武騎手騎乗で6着。大外枠で掛かりそうなアルバタックスを最後方からの競馬でうまくリードしてくれたと思います。
レース直後は後ろ過ぎだよpout。と思いましたが、騎手は先を見て掛からないことを教えたのかな。

今回は内田騎手に乗り替わりますが、しっかり折り合って、ゴールめざして頑張って欲しいです。

〇アルバタックス(社台)
8/16(日) 新潟11R 関屋記念(G3・芝1600m) 内田騎手

  結果  5着(7番人気)
新潟の長い直線を良い脚で伸びてきましたが、勝ち馬から0.3秒差の5着でした。
上がり32.7秒は今までで最速。掲示板にも揚がってくれて、本当に良く頑張ってくれたと思います。
最後の直線は夫婦揃って「差せー。行けーsign01」 熱くなりました(笑)

後方から追い込むアルバタックスにとっては今日のようなスローな展開で勝つのは難しいですが、いつかチャンスがあれば・・・happy01
また次走が楽しみです。
 

« サンデー愛馬の近況 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62082907

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« サンデー愛馬の近況 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »