最近のトラックバック

« グレートウォール順調です | トップページ | 全馬放牧中 »

サンデー2頭の近況

朝起きてきた夫の足に小さな切り傷が。
「どうしたの?」と訊くと、「夢の中でサッカーをしていて、ボールが飛んできたので蹴った。」と。
蹴ったのはボールではなく、家具でしたcoldsweats01 
愛馬はどうかケガしませんようにsign01

シャレードスマイル NF早来 8月28日更新 
周回コース2400mをハロン20秒、坂路コース(800m)をハロン16秒と共にペースを上げています。動きには柔らかさがあり、いい動きを披露しています。乗り込むにつれて体力面の強化と同時に気性面でも落ち着きがみられるようになりました。この調子で、ドンドン乗り込んでいきます。現在の馬体重は467kgです。

久々に嬉しいコメントがありました。動きが戻ってきたようで少し安心です。
馬体も順調に増えて、このまま成長していって欲しいです。


ウェルブレッド NF天栄 8月28日更新
蹄の状態も良化傾向にありますので、周回コースでハッキングキャンターの運動を開始しています。ただ、蹄が若干薄くなっていますので、しっかりと保護、ケアをしながら乗り込んでいきます。現在の馬体重は449kgです。

蹄が揃ってから騎乗運動再開とのことで時間がかかると思っていましたが、2週間で再開となりました。
この休養で馬体を充実させ、さらに成長できたらと願っています。

« グレートウォール順調です | トップページ | 全馬放牧中 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62194429

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー2頭の近況:

« グレートウォール順調です | トップページ | 全馬放牧中 »