最近のトラックバック

« キャロット 落選 | トップページ | 愛馬に会いに北海道へ ・・NF早来・・ »

愛馬に会いに北海道へ ・・社台ファーム・・

9月15日から17日まで、北海道に行ってきました。
3日間とも良いお天気で暖かく、美しい自然に癒され、愛馬に幸せを貰い、温泉にホッと和んだ楽しい旅でした。

P10403021
今年出資したサプレザの14に会いに社台ファームへ。
社台ファームはいつ行っても植栽がきれいです。
お庭好きとしては、もっとじっくり見て回りたいくらいnote


P10402981
いろいろな種類のバラが咲いていました。
バラ好きなので、ついチェックを入れてしまいます。


P10402851
サプレザの14 馬体重は434㎏。
運動を終え身体を洗った直後で、毛色がまだら模様に見えます。
本来は鹿毛に近い黒鹿毛です。


P10402881
ディープインパクト牝馬ですが、おとなしくて(今はまだ!?)とても可愛い馬でした。
爪の薄い馬が多いディープ産駒にしては爪がしっかりしていて、健康優良児だそうです。


P10402901
3歳ディープ牡馬のウェルブレッドが小柄なので、馬体重が気になります。
気が早いですが、デビュー時はどれくらいになるでしょうか?なーんて、訊いてしましました。
「450から460くらいでしょうか?」とスタッフさん。
11月頃の体重がおよそデビュー時の体重になるそうです。
運動して、もぐもぐ食べて健やかに成長して欲しいです。

NF早来編に続きます。

« キャロット 落選 | トップページ | 愛馬に会いに北海道へ ・・NF早来・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62312470

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬に会いに北海道へ ・・社台ファーム・・:

« キャロット 落選 | トップページ | 愛馬に会いに北海道へ ・・NF早来・・ »