最近のトラックバック

« サンデー2頭の近況 | トップページ | オリンダ 引退 »

全馬放牧中

ケルフロイデは新馬勝ちのあと、NF天栄に放牧に出ました。
NF天栄でも厩舎でも半信半疑だったのに、よく結果を出してくれたと思います。
本音を言えば、ゴール前もっと伸びて欲しかった。
勝っただけでも有り難いのに、欲張りですcoldsweats01
ソエが出かかっているようで次走はまだ未定ですが、次にどんなレースをしてくれるのか楽しみです。

気付けば愛馬たちはすべて放牧中。
久々にベランダ便りでも。

八重咲きのハイビスカス。
大切に育てている甲斐あって大きくなりました。
ベランダを大きく占領しています。
P10402721_3


毎年たくさんの花を付けるデュランダ。
この花の蜜を吸いに今年も蜂がやってきます。(逃げる私coldsweats01

P10402731


グレイスが咲きました。葉っぱは黒星病が出ていますが・・・coldsweats02
この品種は黒星が出やすいのかな? バラの個性って本当に様々。 

バラは夏剪定の時期ですが、たくさん付いた小さな蕾を切る勇気が・・・。
どうしましょ?                                                                                        

P10402701

« サンデー2頭の近況 | トップページ | オリンダ 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

相変わらず、お花いっぱいのレイさん家のベランダで、
凄く綺麗ですね~。
虫が苦手な私は、自分では絶対できないので、
レイさんのベランダ便りに癒されています。

愛馬達へのお祝い、ありがとうございました。
特にエクストラペトルの勝利が嬉しくて、
本当にホッとしました。

◆まっくさん、こんばんは。

キノアリです。(オケオメ的にhappy01
花たちをご覧いただきありがとうございます。
虫や蚊や、バラの棘や病気と戦って苦労がたえません。
最近大変なものにハマッてしまったなぁ。と思う時があります。

バラにはほぼ例外なくひとつひとつに名前があり、
日々育種家さんが新しいバラを生み出す努力をしています。
それほど深く知っているわけではありませんが、奥が深いなぁ。
なんて思います。
バラの世界ってちょっと競走馬の世界に似ているなぁと感じます。
(前にも言ったかな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62200538

この記事へのトラックバック一覧です: 全馬放牧中:

« サンデー2頭の近況 | トップページ | オリンダ 引退 »