最近のトラックバック

« 1歳馬近況 | トップページ | 出走 »

ウェルブレッド入厩

ウェルブレッドが美浦・加藤征厩舎に帰厩しました。
今日の更新は「予定が早まり、今週10月8日(木)美浦TCに帰厩しました。10月31日(土)東京・芝1800m戦に出走予定です。」(昨日は10日入厩という更新がありました。)

9月28日には、「馬体の成長度合いには物足りなさを感じ、もうしばらくNF天栄で調整を続け、しっかりカイバを与えて、豊富な調教量を課すことで、ひと回り成長させたいと思います。
出走目標を後ろ倒しして、5回東京開催を目標に進めていきます。」という更新がありました。

「あれっ?」 もうしばらくって、10日間?? 4回東京だし・・・
しっかり成長出来たのでしょうか?
入厩が早まった経緯については説明が無いので、なんかモヤッとします。
ウェルブレッドに関しては疑問に思うことが度々。

復帰戦ではスカッと勝って、私を黙らせて欲しいーcoldsweats01

« 1歳馬近況 | トップページ | 出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62436842

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルブレッド入厩:

« 1歳馬近況 | トップページ | 出走 »