最近のトラックバック

« 望楼NOGUCHI登別 | トップページ | 社台・サンデー愛馬近況 »

キャロット愛馬 近況

9月28日、グレートウォールが北海道からNF天栄を経由して30日にノーザンファームしがらきに移動しました。
次のステップ栗東入厩に向けて無事に頑張って欲しいですshine

クリプトグラムはNFしがらきで順調に調整されています。
3月のレースでは456㎏だった馬体重が今は500㎏。馬体に幅が出て走りっぷりが力強くなったようです。
そろそろ帰厩が近いと思います。復帰が待ち遠しいですnote

ケルフロイデはNF天栄で順調に乗られています。
左前脚を回して走る癖があるので、注意を払いつつ調整が続けられています。
あばれる君、ちょっと心配ですが今まで一度も不安は出ていません。
今のところ次走は11月1日福島・きんもくせい特別あたりを目標にするとのこと。
デビュー戦はふわふわしたり行きたがったり、課題の多い走りでした。
この数カ月でどう成長しているのか、楽しみですnotes

« 望楼NOGUCHI登別 | トップページ | 社台・サンデー愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62390102

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット愛馬 近況:

« 望楼NOGUCHI登別 | トップページ | 社台・サンデー愛馬近況 »