最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

キャロット馬 近況

昨日から東京は真冬の気温。寒い~bearing

先週8か月の休養明けのレースを鮮やかに勝ったクリプトグラムは無理に続けて使わず、リフレッシュ放牧に出るようです。
骨折からの復帰だったので、慎重で良いかと思います。

ケルフロイデは28日・京都2歳S(G3)に出走します。

9月30日からNFしがらきで調整されているグレートウォール
「動きは力強くしっかりしている。体調面の問題は有りません」とのことですが、藤原英厩舎からまだお声がかかりません。
私の首、長ーく伸びているんですけど。

メジロダーリングの14は10月30日更新の情報では騎乗運動が始まって馬体重がだいぶ減ってしまいました。(418㎏)
遅生まれで、まだこれからですね。馬体はハーツクライ似のスラっとした印象で将来が楽しみとのこと。
来週の更新では馬体が増えていますようにnote

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62754832

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット馬 近況:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »