最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

社台・サンデー馬 近況

1447855672706.jpg

写真はオーロカップに出走したアルバタックス。2着に頑張りました。
続戦の予定でしたが、この秋はコンスタントにつかってきたことから、ここでひと息いれることになりました。
今年一年無事に頑張り、重賞にも3回出走しワクワクさせてくれました。
まずは疲れを癒して欲しいです。

トレクァルティスタはまだ馬体が緩く、もうしばらくNF天栄で調整されることになりました。
年内復帰は無理そうですね。年明けには無事に戻って来て欲しいです。

ウェルブレッドは今週出走の予定です。
今週になってグンと体調がアップしているようですhappy01 

NFしがらきで調整中のシャレードスマイルはまだ動きが物足りないとのこと。(11月6日更新)
年内デビューは来年にずれ込みそうかなcoldsweats02
今週の更新が気になります。

サプレザの14は本格的に乗り出してからも順調です。
「前肢の出、後肢の入りが真っ直ぐかつ正確で、綺麗なフットワークをしています。乗り手とのコンタクトもうまく取れており、背中の感触が良いこともあって騎乗スタッフからは好評価を得ています。乗りながら馬体重が438kgまで増えているのにも好感が持て、体つきからもまだまだ変わってきそうでこれからが楽しみといえます。」とのこと。
馬体が増えてきて少し安心しました。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

シャレードスマイルもう少し乗り込んで下さいと須貝師、デビューは年明けになりそうですね。

◆うまさん、こんにちは。

シャレードスマイル、やはり年内デビューは無理そうですね。
乗り込みが進んできたからでしょうが体重減も気になります。
焦っても仕方がないので、仕上がるのを楽しみに待ちましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62704087

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー馬 近況:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »