最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

北海道から移動

P10405141_2            
            
昨日の東京はクリスマスの頃の陽気だったとか。
南国の暑さに慣れた身には寒すぎます。

この時期のハワイは久々でしたが、日中は暑い日が続いていました。
でもいちおう秋。スーパーマーケットには柿が並んでいました。 日本産では無かったのですが。
画像はバナナの花? 南国にはちょっと驚くようなグロテスクな花が咲いています。

ハワイ滞在中に嬉しい更新がありましたhappy01
サンデー愛馬、トレクァルティスタシャレードスマイルがトレセン入厩に備えて北海道から移動しました。

トレクァルティスタは10月27日にNF天栄に、シャレードスマイルは10月28日にNFしがらきにそれぞれ到着しています。
シャレードスマイルは予定より早い移動。焦ってもしようがないのですが、早まるのは嬉しいことです。
トレクァルティスタは再始動、シャレードスマイルはデビューに向けて、無事に調整が進みますようにsign01

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

まずは愛馬の優勝おめでとうございます。

シャレードスマイル予定よりかなり前倒しでの移動に驚きましたが、順調なんでしょうね。
頓挫した時はどうなるかと思いましたが年内にはデビュー出来そう。半兄の大舞台での活躍をみてるので、この娘にも期待してしまいます。
とにかく無事に。

◆うまさん、こんにちは。

ケルフロイデにお祝いありがとうございます。
嬉しくてくり返しリプレイを観ています。

シャレードスマイル、順調そうですね。
馬房で怪我をした時はこれほど長引くとは思わず、
すぐに追いつくと思っていましたが・・・
でも、急がば回れですよね。
デビュー戦から能力全開で結果を積み重ねて欲しいです。
私も兄の活躍から大きな期待をしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62592735

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から移動:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »