最近のトラックバック

« 北海道から移動 | トップページ | 社台・サンデー馬 近況 »

出走  ・・結果・・

日曜日、アルバタックスが東京11R・オーロカップに出走します。
ここ3戦重賞に挑戦してきました。その経験を活かして、頑張って欲しいです。
でも・・・、馬場が心配だなぁ。土曜日は本格的な雨になるみたい。
重馬場にならなければよいのですが・・・coldsweats02

ハンデ54㎏は魅力。
関屋記念5着に導いてくれた内田博騎手で再度好レースを期待しています。
日曜日はアルバタックスのお仲間さんたちと東京競馬場に突撃でーすhappy01

〇アルバタックス(社台)
11/15(日) 東京11R・オーロC 芝1400m ハンデ54kg 内田博騎手

  結果  2着(5番人気)
スタートがいまひとつで、後方からの競馬になってしまいましたが、直線に入ってから最速の上がりで伸びてきて2着に頑張りました。
初めての1400mでしたが問題無く対応してくれてホッとしました。

内田ジョッキーは「もう一列前で競馬をしたかった」と言っています。
ホント、そのとおり。そうだったならもっと際どい勝負になっていたはず。

今日はお仲間さんと一緒の観戦。その後のお疲れ様会も楽しくて、良い一日を過ごすことが出来ました。
繋いでくれるアルバタックスに感謝ですhappy01

« 北海道から移動 | トップページ | 社台・サンデー馬 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62671444

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 北海道から移動 | トップページ | 社台・サンデー馬 近況 »