最近のトラックバック

« 次走 | トップページ | 出走 »

1歳馬近況

1449843778305.jpg

ベルベティトワイライトが咲きました。
春よりも濃厚な香りにうっとりします。
バラもそろそろ終わりですねぇ。

さて、我が家の1歳馬の近況です。
メジロダーリングの14(キャロット」)は順調に調整されています。
「性格が繊細で多少ピリピリしたところはありますが、乗っているときはしっかり走りに集中できています。まだ体は華奢でトモには緩さがありますが、これから力を付けていくことで良さが出てくると見ています。今後はあまりテンションが高くならないように注意しながら進めていきます」とのこと。

馬体重は432㎏まで増えましたが、遅生まれなのでこれから成長していってくれればと思います。


サプレザの14(社台)も順調です。
「しっかりと負荷をかけつつ前回更新時よりもさらに増加しているのは成長の証といえるでしょう。バネの効いたフットワークで駆けており、この時期の1歳馬としては十分な腰の力強さがあります。姿勢良く走れているのも好感が持てますし、この調子でしっかりと鍛えていければと思います。現在の馬体重は454kgです。」とのこと。

このままアクシデント無くと願うばかりです。

« 次走 | トップページ | 出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

メジャーエンブレムの阪神JF制覇へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
シーザリオに続いてキャッチータイトルもGⅠ馬の
母になってくれたので、非常に嬉しいです。
かなり気が早いですが、エンブレムの仔にも期待
したいと思います。

◆トップガンさん、こんにちは。

愛馬の子がG1を勝つことすら稀なのに2頭もだなんて本当に凄いことです。
トップガンさんの馬に対する情熱と愛情が強いからなのかな[E:happy01

メジャーエンブレムはきっと名牝になって、いい馬を誕生させるとおもいます。
これからも永ーく夢が続いていきますね。羨ましいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62851468

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬近況:

« 次走 | トップページ | 出走 »