最近のトラックバック

« トレクァルティスタ帰厩 | トップページ | 次走 »

出走  ・・結果・・

日曜日、ウェルブレッドが出走します。

前走は1番人気で5着。距離が長過ぎたようです。
新馬勝ちのあとの8戦の成績は、出遅れて競馬にならなかった1戦を除けば全て掲示板。
頑張っているんですけど、勝ちきれません。
いつも1頭強い馬がいて、前走はキャロット愛馬のクリプトグラムでしたcoldsweats01
今回も・・・、いますねぇ。
とにかく無事にがんばって欲しいと思いますsign01

〇ウェルブレッド(サンデー)
12月20日(日) 中京8R 500万 芝2000m 菱田騎手

  結果  4着(3番人気)
馬体重は-4㎏。輸送もあってやはり増えませんでした。
早い流れのなか、中団よりやや後方からレースを進めたのは良かったのですが・・・。
4コーナー入口あたりで前が詰まってほぼ最後方にcoldsweats02
そこから縫うように追い上げましたが4着でゴールしました。

菱田騎手は「いいモノをもっているので、すぐにチャンスがまわってくると思います」と話しています。
私もそう思っていました。でも、そう簡単じゃないんだなぁ。
1着から3着までは関西馬。中京の落とし穴?coldsweats01 

« トレクァルティスタ帰厩 | トップページ | 次走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

リオンディーズの朝日杯FS制覇、スティンライクビーの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

リオンディーズは、GⅠに1勝馬が抽選なしで出走出来るという
幸運にも恵まれて、勝つことが出来ました。
半兄の引退と入れ替わるような形で、頑張ってくれたので、
来年以降も息の長い現役生活を期待しています。

今週はクリプトグラムが出走します。
来年に向けて更なる前進といきたいですね。

◆トップガンさん、こんばんは。

言われてみれば、一勝馬ででられるのは幸運かもしれませんが
結果は決まっていたのかも。
オークスで優勝を争った母たちから子供たちへ。
滅多にないことですが、これが競馬の楽しさですね。
本当におめでとうございます。

今週のクリプトグラムは楽しみですね。
勝利で今年を締めくくって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62889338

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« トレクァルティスタ帰厩 | トップページ | 次走 »