最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬近況 »

次走

1449634681630.jpg 1449634682620.jpg
豪徳寺に行きました。
招き猫でも有名なお寺です。
前の週に六義園に行きましたがまだ紅葉には早く・・・
でも、近くにこんなに紅葉がきれいなお寺があったとは。
歩いて行かれるのに、初めて行ってみました。

帰りに豪徳寺の商店街でお買い物して、ランチして・・・
こじんまりしていますが、なんかほっとする商店街ですよ。

さて、ウェルブレッドは12月20日(日)中京・芝2000m戦に出走予定です。
今日の更新で、加藤征調教師は「いい動きを見せてくれました。前走の疲れはなく、不安はありません」と。

不安がないと言われるとなんか不安になるようなcoldsweats01
前走はパドックからテンションが高かったのが気掛かりでしたが、よい調整をしてレースに臨んでほしいです。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62836724

この記事へのトラックバック一覧です: 次走:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬近況 »