最近のトラックバック

« 次走 | トップページ | あけましておめでとうございます »

出走

今週はクリプトグラムが出走します。

前走8ヵ月ぶりのレースを快勝。骨折からの復帰だったのでホッとする嬉しい勝利でした。
今回はクラスが上がって相手も強くなりますが、好走を期待しています。
次に繋がる走りをして欲しいです。

○クリプトグラム(キャロット)
12月26日(土) 阪神9R 江坂特別 芝2400m 内田騎手

結果  7着(2番人気)
ゲートで右見たり左見たりしているなぁ。と思っていたらワンテンポ出遅れ、後方からの競馬に。
4コーナー最後方から大外を伸びてきましたが7着まででしたbearing
スローな流れであの位置では・・・
内田Jは「下手に乗ってしまいました」と言っていますが、今日はちょっと動かなかった印象です。
昇級初戦でしたし、また次走に期待します。

« 次走 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62936410

この記事へのトラックバック一覧です: 出走:

« 次走 | トップページ | あけましておめでとうございます »