最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | ケルフロイデ »

出走予定

サンデーの愛馬シャレードスマイルがゲート試験に合格しました。
一歩前進。でも、カイバ食いが悪くなっている模様。
たぶん一旦放牧かな。

さて、次走が決まっている愛馬の近況です。
アルバタックスは2月13日(土)京都・洛陽Sに出走の予定です。

先週、長期休養明けのレースで3着に頑張ったトレクァルティスタは続けて使うと負担が大きいということで、1月27日にNF天栄に放牧に出ました。
次走は2月28日(日)中山・冨里特別(芝1800m)に出走の予定です。

NF天栄にリフレッシュ放牧中のウエルブレッドは2回中京または2回中山開催で復帰予定です。
ただ、先週金曜日の運動中に放馬して転んでしまい、外傷を負って縫合治療をしたとのことbearing
今週末からトレッドミルの運動を開始しますが、復帰は遅れそうですね。
この間にもっと体重を増やしてパワーアップして欲しい。怪我の功名となりますようにsign01

キャロットの愛馬ケルフロイデは皐月賞出走に向けて、中山のどちらかのステップレース出走を目指しています。
ただ、(この仔もcatface)右前脚にソエが出てしまい・・・。
早く治まることを祈るのみです。

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | ケルフロイデ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63137615

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | ケルフロイデ »