最近のトラックバック

« 2歳馬 近況 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

シャレードスマイル入厩

今日14日はお焚きあげ。
地元の神社に門松や正月飾りなどを持って出かけました。
お焚きあげの儀のあとは、古式に則って神主さまが両手で木の棒を回して火起こしです。
今年は一回目で火が付き、氏子そろって拍手でしたhappy01
昨日サンデー愛馬シャレードスマイルが栗東・須貝厩舎に入厩しました。
初期馴致が終わって騎乗調教が始まったころ、馬房で左前蹄を打撲してしまい、治療に時間が掛かり、出遅れてしまいました。

ケガをする前のクラブのコメントは嬉しくなるような良いものでしたが、ケガをしてからのコメントは現状を報告するようなものばかりで能力のほどが分かりませんが・・・
でも密かな期待は兄が重賞勝ち馬サトノクラウンだということかなhappy01
兄を目標に頑張ってほしいです。

« 2歳馬 近況 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本年もよろしくお願いいたします。


シャレードスマイルがやっと入厩。
ゲート試験目的なのかこのままデビューなのかわからない入厩ですが、時計も出るようになり、ひとまず安心しました。


素質は非凡と勝手に思っているので今後も見守りたいと思います。(笑)


◆うまさん、こんにちは。

こちらこそよろしくお願いいたします。
シャレードスマイルの活躍で楽しく盛り上がる一年にしたいですね。
私も素質は高いと思うので、素質が開花する日を楽しみにしています。
次のクラブの更新がとても気になります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63067904

この記事へのトラックバック一覧です: シャレードスマイル入厩:

« 2歳馬 近況 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »