最近のトラックバック

« シャレードスマイル入厩 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

出走  ・・結果・・

日曜、中山競馬場で行われる京成杯(G3)にケルフロイデが出走します。
きんもくせい特別を鮮やかに勝利した時のジョッキーに戻って、力を出し切るレースを期待したいです。
我が家の2016年最初のレース。
良いスタートになるよう頑張って欲しいです。

○ケルフロイデ(キャロット)
1月17日(日) 中山11R 京成杯(G3) 芝2000m 石橋騎手
結果  2着(7番人気)
馬体重は+10㎏。厩舎のコメントに「体力が付いてきた」とありましたが、それで馬体増は成長してきたような気がして思わずニンマリ。
スタートを上手く出て好位置でレースを進められたのが良かったです。
直線ではよく伸びて、一瞬勝つかも?と思いましたが、勝ち馬が強かったです。(夫婦そろってTV画面に大絶叫(笑))
でも、あの新馬デビュー戦を思えば、ケルフロイデも成長したなぁ。と思いましたhappy01

惜しくも2着でしたが賞金を加算できたのは大収穫。
石橋騎手と共にクラシック出走を目指して頑張ってほしいです。

« シャレードスマイル入厩 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ケルフロイデ2着でしたが、頑張りましたね。
賞金が加算出来たのも大きいです。
私たちも一瞬勝てるかと思いましたし、もちろんTVに向かって
大絶叫でした(笑)
負けはしましたが、一戦ごとに成長している感じなので、
今後が楽しみです。今後のトライアル等の結果次第ですが、
何とか皐月賞(その後のダービーにも)に進めると良いですね。
それにしてもキャロットクラブの勢いは凄いです。(重賞でワンツースリー)
春のクラシックに何頭進めるのか?注目ですね。(既に3頭は確定)
クラブの勢いが凄過ぎて、今年の募集での抽選が心配になります・・・(汗)

◆トップガンさん、こんばんは。

ケルフロイデ、本当によく頑張りましたぁ(^^♪
前走の5着が力負けでないことを証明できて良かったです。
賞金が加算できたので余裕をもってトライアルに臨めますね。
私も1戦毎に成長していると感じているので、
これからが楽しみです。(この先ずっと)

キャロットのワンツースリー、しかも重賞での。には驚きましたね。
既に3頭確定ですか。
トップガン厩舎は何頭出走でしょうか?こちらも注目ですね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63073047

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« シャレードスマイル入厩 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »