最近のトラックバック

« 出走 | トップページ | グレートウォール入厩 »

あけましておめでとうございます

240_f_85520337_xm60ssol0frmgbhoos_2

                                    shine今年もよろしく お願いいたしますshine

感動に 心ふるわす一年になりますように!!

« 出走 | トップページ | グレートウォール入厩 »

「ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

レイさん、明けましておめでとうございます。

2016年がスタートしました。
愛馬の応援等で、感動に心ふるわす1年にしましょう。
ご一緒馬での口取りや重賞制覇を達成したいですね。
今年も、よろしくお願いいたします。

愛馬の応援とは全く関係ない話ですが、スターウォーズ
の新シリーズの主役が『レイ』と言う名前の女性でした。
何となく勢いがつく感じがします。オタクネタですみません。

◆トップガンさん
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もご一緒に愛馬の応援を楽しみ、
重賞制覇に胸を熱くしたいですね。
よろしくお願いいたします。

スターウォーズ公開されましたね。
主役のレイにあやかり(映画は観ていませんが)、
私も何かの主役目指して頑張りたいと思いますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/62990626

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 出走 | トップページ | グレートウォール入厩 »