最近のトラックバック

« 出走予定 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

ケルフロイデ

2月2日、NF天栄で調整されていたケルフロイデが骨折するというアクシデントに見舞われました。
翌日美浦トレセンの診療所で骨折箇所をボルトで固定する手術が行われました。
手術は無事終わりましたがこのあと他の疾病が出ないか、心配は続きます。
どうかこの困難に負けないで。今は回復を祈るのみです。

« 出走予定 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

ケルフロイデ、心配ですね。
私も無事の回復を心から願っています。

◆まっくさん、こんばんは。

ケルフロイデにお見舞いのお言葉ありがとうございます。
出掛けていてお返事遅れました。
今日は競馬を忘れて友人と横浜ランチに行ってきました。
落ち込んでいたので少し気が晴れましたconfident

レプランシュ、素晴らしい脚で2着確保。
僅差でしたが2着と3着では大きな違いですものね。
本番も楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63172397

この記事へのトラックバック一覧です: ケルフロイデ:

« 出走予定 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »