最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | キャロット馬 近況 »

出走予定

美浦TCの入院馬房にいるケルフロイデの近況です。
今のところ順調な経過をたどっていて、もうしばらくは安静が必要になりますが、徐々に輸送にも耐えられる状況になってくる。とのこと。
骨折から2週間。多くの方の努力のお蔭で快方に向かっています。本当にありがたいです。

先週の土曜日(13日)クリプトグラムが栗東・藤原英厩舎に帰厩しました。
今日17日にはトレクァルティスタが美浦・藤沢厩舎に帰厩。3月12日(土)中山・館山特別(芝2000m)に出走予定です。
クリプトグラムは27日から始まる阪神開催で復帰予定ですが・・・
まさか館山特別に来ないよね?
クラス・距離適性が被る2頭です。
クリプトグラムとウェルブレッドのガチンコがあっただけにちょっと嫌な予感が・・・。

アルバタックスはレース後も変わりなく、次走は3月13日(日)中山・東風S(芝1600m)に戸崎騎手で出走予定です。
関東に遠征してきますねぇhappy01 どの馬も順調にレースに向かって欲しいです。 

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | キャロット馬 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

クリプトグラムが戻って来ましたね。
前走が不完全燃焼の競馬だったので、今回は勝ち負けに加われる
走りをしてほしいです。ケガと闘っている後輩(ケルフロイデ)の分まで
頑張ってもらいたいですね。

アルバタックスは中山に遠征して来ます。これはまたまた集合のパターンですね。
今度こそ、一緒に口取りがしたいです。と思っていたら、うちは、このレースに
フラアンジェリコも出走するので、複雑な心境です。

◆トップガンさん、こんにちは。

クリプトグラム前走は2走ボケだったのか「あれっ?」でしたが、
またここからもっともっと上を目指して頑張って欲しいです。
阪神・淡路特別の予定ですね。すごく楽しみです。

アルバタックスはまた遠征してきてくれますね。
今度こそですが・・・、トップガンさんは愛馬ガチンコですか。
どの仔も無事出走して欲しいです。
ケルフロイデのことがあったので、益々そう思うようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63228088

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | キャロット馬 近況 »