最近のトラックバック

« 馬名が決まりました | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

出遅れていた2頭

桜花賞」、皐月賞が近づいてきたというのにまだデビューもしていない我が家の3歳馬2頭。
そのうちの1頭、グレートウォールが今週ようやくデビューします。
最優先で申し込んだ期待の馬ですが、藤原英調教師のトーンは上がらず・・・
実戦向きであることを期待します。

もう1頭の出遅れ組シャレードスマイルは3月4日に栗東TCに帰厩しています。
動きが物足りないということで放牧になりましたが、リフレッシュして戻ってきたようです。
本日坂路コースで追い切り、休養前よりしっかりした動きとのこと。
怪我の影響なのか、なかなかしっかりしなくて心配しましたが、ちょっと安心しました。
嬉しいことに、3月26日(土)阪神・芝1400m戦に戸崎騎手でデビューを目指すことになりました。

« 馬名が決まりました | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

シャレードスマイルがいよいよデビュー戦を迎えることになりました。


土曜か日曜の芝1400とゆうことで鞍上は戸崎騎手。


戸崎騎手を起用するんで期待値は平均以上なのかなとホッとしています。


桜の戴冠を夢見て出資したはずが桜の季節にデビュー戦とは、いやはや難しい。
同期の女王に負けない活躍を期待します。

◆うまさん、こんにちは。

随分遅れてしまいましたが、いよいよデビューですね。
とにかく無事にレースを迎えて欲しいです。

既走馬相手ですが調教時計は悪くないと思うので、
先ずは次に繋がる良いレースを期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63327190

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れていた2頭:

« 馬名が決まりました | トップページ | 出走 ・・結果・・ »