最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

出走予定

ケルフロイデは美浦トレセンの入院馬房から無事退院してNF天栄に移動しました。
輸送による熱発もなく安定しているとのことです。
命をも落としかねない状況からよく立ち直ってくれたと思います。
 

クリプトグラムは4月10日の阪神競馬(大阪-ハンブルクC・芝2400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。
なんと、いきなりの格上挑戦ですhappy01
「能力自体は十分通用すると思いますし、ハンデ戦でもありますからね。馬は本当に何も言うことがないくらい順調ですし、今から楽しみですよ」(田代助手)と、何だか強気。
レースが楽しみです。

グレートウォールは今週4月3日(日)阪神・3歳未勝利(ダ1800m)に出走予定です。
2戦目の変わり身を期待しています。

アルバタックスは今日栗東TCに入厩しました。
次走は5月1日(日)新潟・谷川岳S(芝1600m)が目標ですが、獲得賞金が低く出走できるかどうか微妙だとか。どうなるのかな?

ウェルブレッドは5月7日(土)東京・芝2400m戦を目標にNF天栄で調整を進めています。
「あれ、2400mは長いんじゃなかったっけ?」

シャレードスマイル はデビュー戦の疲労が心配され放牧に出る予定でしたが、今のところ大丈夫そうでこのまま続戦することになりました。
次走は芝1600~1800になるようです。

みんな、頑張れnote

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63417243

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »