最近のトラックバック

« 同きゅう舎の2頭 | トップページ | 出走予定 »

出走 ・・結果・・

昨日から花粉症が酷く、買っておいた薬を飲みました。
でも全く効かない・・・。頭はボーとするし、久々に風邪をひいたようです。
鼻の下がヒリヒリします。
鼻の穴にワセリンを塗ると花粉症の予防になるとか。
ヒリヒリするし、塗ってみました。 鼻の下、テカテカです(*´ェ`*)

サンデー愛馬シャレードスマイルがデビューします。
内枠を引いていいスタートを・・・、なんて目論見は吹き飛ぶ大外18番。
まぁ、内で揉まれるよりはいいかもしれませんね。
既走馬相手に厳しいレースになりそうですが、次に繋がる走りを期待しています。
お願い、戸崎Jsign01

○シャレードスマイルが(サンデー)
3/26(土) 阪神5R 3歳未勝利 芝1400m 戸崎騎手

結果  7着(7番人気)
馬体重は430㎏。
良いスタートを切りましたが、行き脚がつかなかったのか最後方を追走。(このあたりでちょっと不安に)
最後は馬群をぬって伸びてきましたが、7着まででした。

須貝調教師からは「初戦とあって、前半フワフワした走りでしたが、直線は良い脚を使ってくれました。次は変わり身がありそうな感触ですね。ただおそらく一度使ってガタっと馬体が減ると思うので、このあとはいったんNFしがらきへ放牧に出そうと考えています」とのコメント。
戸崎騎手は「初出走で大外枠と不利が大きく当初は追走に苦しみましたが直線ではかなり良い反応見せてくれました。これから良くなってくる雰囲気で楽しみですね」とのこと。

上りはメンバー中最速だったので、もっと前で競馬が出来ていれば。
次走は良くなると思うので楽しみにしたいと思います。


« 同きゅう舎の2頭 | トップページ | 出走予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

花粉症の私は漢方薬のツムラの小青竜湯を飲むようにしたらだいぶ楽になりました。

花粉症にも風邪にも効くので重宝しています。


シャレードスマイル新聞の印が想像よりも少なく驚きましたが見返す走りを期待します。須貝調教師が弱気コメントしてるのが気に入りませんが(笑)

まだマイルCには間に合うはず(気合)

◆うまさん、こんばんは。

小青竜湯、メモしておきます。
効く薬があるという安心感は大きいですよね。

シャレードスマイル待ちに待ったデビューですね。
既走馬相手とはいえ、人気の無さにちょっと心配ではありますが
素質に期待したいです。
やる気スイッチを入れて欲しいですpunch

こんばんは。


どうなることかと思いましたが、見所のある走りをみせてくれました。


これから筋肉がつけば未勝利は楽に勝ち上がれそうです。

放牧は残念ですが短期で戻ってきてほしいですね。


終いはしっかりしてたし馬群にも動じなかったので楽しみです。

◆うまさん、こんばんは。

パドックで観た印象ではまだ馬体がしっかりしてないように感じて
不安になりましたが、レースはまずまずでしたね。
上り最速は次に期待ができると思います。

レースをしながら成長していってくれると思うので、
その為には早く1勝したいところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63394925

この記事へのトラックバック一覧です: 出走 ・・結果・・:

« 同きゅう舎の2頭 | トップページ | 出走予定 »