最近のトラックバック

« キャロット馬 近況 | トップページ | 出遅れていた2頭 »

馬名が決まりました

1456731404229.jpg

近くの公園で梅祭りが開催されています。
年々訪れる人が増えて、週末はとてもにぎやか。
でも変わらないのは、土日に出るお店。
地元の商店街がラーメンやうどんや焼きそばなどの屋台を出しています。
毎年寒い中食べるラーメンは温まって美味しいのですが、今日は暖かな陽気。
ラーメン食べてコートを脱ぎたくなりました。

社台の2歳馬サプレザの14(父:ディープインパクト)の馬名が決まりました。
馬名は「ルーズベルトゲーム」(Roosevelt Game 点を取られたら取り返し、8対7で決着する野球の試合)

牝馬らしくない馬名ですが、牡馬に交じって戦うわけですから勇ましくて良いかも。
「動きに柔軟さがあり、父の産駒特有の飛ぶようなフットワークで素質の高さを感じさせます。テンションの高い時があるのが課題ですが、うまく気性をコントロールさせながら、素質を伸ばしていければと考えています。」とのコメント。
馬体重も増えて480㎏になりました。昨年秋ごろ、小さくて心配したのが嘘のようhappy01
このまま無事にnote

« キャロット馬 近況 | トップページ | 出遅れていた2頭 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^^*)スズカと申します☆
縁あってサプレザに出資が確定してご一緒ということもありブログいつも拝見させて頂いてます(*^^*)
宜しくお願いします。

◆スズカさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

日々成長し、強そうな名前も付きましたね。
クラブのコメントからも期待できるのでは(^.^)
私たちを熱くしてくれると嬉しいですね。
ご一緒に楽しく応援していきましょう♪

まだ口取り写真撮ったことないので、この仔と共に撮りたいです!
ご一緒した際は宜しくお願いします。
馬名通りの強さを期待します☆

◆スズカさん、こんばんは。

是非この馬で口取りしたいですね。
といっても、私はカメラマンで口取りは夫ですが。

このまま順調に成長を続けて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63280392

この記事へのトラックバック一覧です: 馬名が決まりました:

« キャロット馬 近況 | トップページ | 出遅れていた2頭 »