最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

2歳馬 近況

大阪ーハンブルクCに格上挑戦するクリプトグラムのハンデが52㎏と発表になりました。
思わずニンマリ。 戸崎騎手、52㎏は大丈夫かな?

2歳馬の近況です。

キスミーダーリン(キャロット) NF空港 3/31更新
「この中間も順調に調整を積んでいます。
まだ頼りなさこそありますが、春から夏にかけて大きく変わってきそうな雰囲気を感じさせます。現状においても乗り味は良く、柔らかいキャンターをしていますので、先々で更なる良化を遂げることができれば楽しみな1頭となってきそうです。」

体重がそれほど増えず心配でしたが、ちょっと安心しました。
予感が現実になるように、頑張って欲しいです。


ルーズベルトゲーム(社台) 社台F 4/1更新
「週1日はハロン15秒ペースの速めキャンターを開始しています。ペースアップ後も順調で、ハロン15秒でもしっかりとしたフットワークで直線コースを駆け上がっています。カイバ食いもよく、馬場入り時にテンションが高いときもあるものの、基本的にオンオフの切り替えができる馬ですので心配はしていません。この調子で乗り進めていきます。3月に計測した体高は164cm、胸囲は188cm、管囲は20cm、馬体重は488kgでした。」

昨年10月に415㎏だった馬体重が488㎏まで増えました。
昨年秋に見学した時、健康優良児と言われたことを思い出します。
このまま順調にと願うばかりです。

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^^*)
ルーズベルトゲームですが、心配していた馬体重も、
寧ろディープにしては大きくなり、順調で何よりですね(*^^*)
低迷続きの社台の追い風になってくれればと思ってます。
人気1位の底力見せてやって欲しいですね☆
移動は早そうな気がしてますが、どうなんでしょうね??

◆スズカさん、こんにちは。

ルーズベルトゲーム、すくすく育って
しっかりしたディープ牝馬になりそうですね。
改修された直線コースで鍛えられ、
強い牝馬になって欲しいです。
移動は早そうな気がしますが、
でもじっくり進めるのか?どうでしょうね。
とにかく無事にと思っています。

レイさん、こんにちは。

ご一緒さん2頭はそれぞれ順調ですね。
キスミーダーリンも少しずつですが、体がしっかりしてきていますし、
ルーズベルトゲームはディープ牝馬??っと思うほど逞しく。(笑)

2頭とも、それぞれのタイミングで成長してくれれば、
来年のこの時期に…?lovely
な~んて夢を見ながら楽しみにしています。

◆まっくさん、こんにちは。

ご一緒2頭、順調ですね。
ルーズベルトゲームもそうですが、
キスミーダーリンのここからの成長が楽しみです。

明日の桜花賞はレッドアヴァンセが出走ですね。
毎年愛馬が出走だなんて凄いなぁ。
気が早いですが、来年も2頭が続いて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63440492

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬 近況:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »