最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

ウェルブレッド 帰厩

ウェルブレッドがNF天栄より美浦TCに帰厩しました。
5月7日(土)東京・芝2400m戦で復帰の予定です。
うまくリフレッシュ出来たかな?

新馬勝ちから1戦を除いて(他馬と接触して競馬にならず大敗)8戦すべて掲示板と、2勝目に手が届きそうで届かないウェルブレッド。
ドゥラメンテ・キタサンブラック・ポトマックリバー・クリプトグラム(愛馬です)など、なぜか一頭強い馬がいたり・・・
出遅れて後ろから追い込むと前残りの展開だったり・・・
スタート良く先行すると追い込みの競馬になったり・・・
勝ち運が無い仔です。
でもそろそろ。降級する前に1勝お願いしたいです。


もう一頭、サンデーRのもどかしい仔トレクァルティスタの近況です。
3月12日のレース後左前脚の歩様が良くなく、NF天栄で舎飼で経過観察していましたが、
この中間に「劇的な良化」がみられたとのことで、騎乗運動が開始されました。
「えっ、舎飼。何があったの?」と、心配していたのでホッとひと安心です。
F調教師なだけにまだ時間がかかりそうですが、復帰が待ち遠しいです。

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63495597

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルブレッド 帰厩:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 出走 ・・結果・・ »