最近のトラックバック

« 2歳馬 近況 | トップページ | ウェルブレッド 帰厩 »

出走 ・・結果・・

明日はいよいよ桜花賞。
そのひとつ前のレースにクリプトグラムが出走します。
前走の勝ち方がなかなか良く、ハンデ戦で適距離のこのレースに格上挑戦することになりました。
状態の良さと軽ハンデ(52㎏)を活かして頑張って欲しいです。
次に繋がるレースをnotes

○クリプトグラム(キャロット)
4/10(日)阪神10R 大阪-ハンブルクC 芝2400m 戸崎騎手

結果  優勝shine(1番人気)
1番人気にビックリしましたが、優勝という結果にもビックリ。
軽ハンデにも恵まれましたが、いきなりオープン特別を勝つとは。
クリプトグラム自身強くなっているのを実感しました。

大逃げの馬を捉えることができるのかハラハラしましたが、素晴らしい伸びでキッチリ交わして良い内容だったと思います。
このレースを選択した藤原英調教師はさすがでした。
アルバタックス、ケルフロイデに続いて、嬉しいオープン入りですshine
デビューしている7頭のうち3頭がオープン馬。これにもちょっとビックリhappy01

« 2歳馬 近況 | トップページ | ウェルブレッド 帰厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

クリプトグラムのOP勝ち、おめでとうございます!lovely
最後の直線は素晴らしい伸び脚で、準OPを通り越してOP勝ち!
凄く強かったです。
愛馬ジェラルドも出走していましたが、全く相手になりませんでした。(汗)
今後は重賞戦線で楽しませて欲しいですね。

7頭中3頭がOP馬っていう、OP馬率の高さにもビックリです!
それこそ、相馬眼ですね♪

レイさん☆こんばんは。

クリプトグラムの勝利
「おめでとうございます♪」
一番人気にしっかり応えての勝利でしたねぇ~~

楽しませていただきましたー☆

◆まっくさんこんばんは。

クリプトグラムにお祝いをありがとうございます。
まっくさんの愛馬アルバートドックに少し近づけたと思うと嬉しいです。
またいつか同じレースに出られたらと思っています。

ロッテンマイヤーはオークスへの挑戦が楽しみですね。
ラスファジャスの勝利もおめでとうございました。
うちの未勝利馬たちも早く勝って安心させてもらいたいものです。
切実な願いですcoldsweats01

◆ヤコピーさん、こんばんは。

クリプトグラムにお祝いをありがとうございます。
1番人気になるとは思ってもみませんでした。
また人気に応えてしっかり勝つとは。嬉しい驚きでした。
これからはさらに強い馬たちと戦うわけですが、
怪我無くと願うだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63460573

この記事へのトラックバック一覧です: 出走 ・・結果・・:

« 2歳馬 近況 | トップページ | ウェルブレッド 帰厩 »