最近のトラックバック

« 出走予定 | トップページ | 2歳馬 近況 »

出走 ・・結果・・

桜満開の今日、竹芝桟橋から船に乗って浅草へ。
お花見をして、ランチ。
でも、どこに行っても凄い人。(分かっていたけどcoldsweats01
テニス観戦で4時起き寝不足の身には辛い・・・。

今週はグレートウォールが出走します。
デビュー戦は逃げて最後交わされましたが、よく粘って3着でした。
馬体もちょっと重かったみたい。
2戦目の今回は一度使われた上積みに期待しています。

○グレートウォール(キャロット)
4/3(日) 阪神3R 3歳未勝利・ダ1800m 藤岡佑騎手

結果  14着(5番人気)
馬体が絞れて(-8㎏)いいかなと思いましたが・・・
テンションが高く、飛び上がるようなスタートで先行出来ず、揉まれて前に進んで行かなかったようです。
砂をかぶって嫌だったのかな!?
厳しい結果になってしまいました。

« 出走予定 | トップページ | 2歳馬 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63426376

この記事へのトラックバック一覧です: 出走 ・・結果・・:

« 出走予定 | トップページ | 2歳馬 近況 »