最近のトラックバック

« 出走予定 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

運動開始

Dsc00241

先週、無事ハワイから帰ってきました。
毎日お天気が良く、爽やかな風が吹いていました。
でも、雨が降らなかったので虹を一度も見なかったなぁ。
NO RAIN, NO RAINBOWです。(本来の意味とは違いますが)

ハワイにいる間に、愛馬に嬉しい動きがありました。
2月2日に重度の骨折をして舎飼にて休養していたケルフロイデですが、11日に運動を開始したという更新があったのです。
てっきり、北海道に移動してから運動を始めるものだと思っていたので、嬉しい驚きでした。
運動開始直後は元気が有り余ってアクシデントが起こる心配もありましたが、暴れることなく落ち着いて対応できているようです。
ケルフロイデは賢い馬なのかもしれません。

昨日の更新は「トレッドミルでの運動を行っていますが、傾斜を付けての常歩運動です。少なくとも今月いっぱいはこのメニューになると思いますが、次のステップへ移っていくのもタイミングを見計らって判断していきます」(天栄担当者)
次のステップという文字に、復帰への光が見えた気がして嬉しいです。
この先不安が出るかもしれずまだまだ安心できませんが、一歩ずつ進んでいって欲しいです。

« 出走予定 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63679802

この記事へのトラックバック一覧です: 運動開始:

« 出走予定 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »