最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬近況 »

目黒記念(GⅡ) 制覇

5月29日ダービーデー、東京競馬場へ行ってきました。
といっても、我が家のメインはクリプトグラムが出走する12R目黒記念。
ダービーが終わった後に到着しましたが、パドックはまだ凄い人。

Dsc00261
クリプトグラム。 我が家とPさん、Tさんの愛馬。
好馬体です。


Dsc00258
タッチングスピーチ。 Pさんの愛馬。
後ろに映った横断幕が気になりますcoldsweats01 


Dsc00255
モンドインテロ。 Pさん、Tさん、Mさんの愛馬。
怖い存在。 同じ4歳でこれからもライバル関係が続きそうです。


Dsc00260
サムソンズプライド。
元愛馬フェザーレイの子供です。
母フェザーレイは気性の激しい小さな馬で、いっぱい心配もしたけどいっぱい喜びももらった大好きな馬でした。
Dsc00267
レースは福永騎手に導かれ、直線伸びて見事優勝shine
ゴールの瞬間、夫は私の腕をつかみ「勝つよ。勝つよ。・・・勝ったよ」と大興奮しましたが・・・。
混雑の中私はよく見えず、「本当に?」 
腕が痛いと思いながら、妙に冷静でした。
長年細々と一口をやってきて初めての重賞制覇なのに、興奮しそびれましたcoldsweats01



Dsc00271
夫は口取りの抽選に外れ残念そう。
重賞なのでターフの上に立てるんですね。羨ましい。。



昨年秋、骨折からの復帰戦。大きく馬体を増やして500万を快勝。
その時からレースを観るたびに成長を感じてきました。
秋にはまた元気に成長した姿を見せて欲しいです。

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

大変遅れましたが、重賞制覇おめでとうございます。

羨ましい限りです。

時代はキャロットなんですかね。

なんとかサンデー、社台で当りを引きたいものです。

◆うまさん、こんにちは。

重賞制覇のお祝いをありがとうございます。
なかなか重賞には手が届かなく諦めていましたが、
こんな日が来るとは。喜んでおります。
ただレース後骨折が分かり・・・。
うまくいきませんねぇ。
この馬は休養で大きく成長する馬だと思うので、
前向きに復帰を待ちたいと思います。

いよいよ今年も1歳馬の募集が始まりますね。
なかなか難しい馬選びですが、いい仔にめぐり合いたいですね。

遅くなりましたが、クリプトグラムの目黒記念制覇、おめでとうございます。
伝統のレースで、見事な走りでしたね。

怪我がとても残念ですが、しっかり治して復帰し、さらなる活躍を応援しています。

◆Dタキオンさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

クリプトグラムにお祝いをありがとうございます。
約半年で500万から3連勝してGⅡの目黒記念を勝つなんて・・・
信じられないような気持ちです。
ケガは残念ですが、復帰を楽しみにしています。
これからもまた応援よろしくお願いいたします。


カムフィー頑張っていますね。
我が家もいつも応援しています。
夫といつも「またお会いしたいねぇ」なんて話しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63710218

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒記念(GⅡ) 制覇:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬近況 »