最近のトラックバック

« 目黒記念(GⅡ) 制覇 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

愛馬近況

目黒記念の優勝記念の写真が届きました。
重賞を勝ったのに写真はいつもと変わらないものでした。
でも優勝賞品の金盃のお値段が・・・、お高い~。
(お高いっていくら?とモヤッとなるので言ってしまえば・・・、およそ122万円)
重賞なんだなぁ。と、変なところで実感しましたhappy01

その目黒記念を勝ったクリプトグラムは残念ながら左前のトウ骨遠位端の骨折が判明crying
昨年春に続いて2度目のケガです。
前回の休養で大きく成長したこともあり、今回の休養も前向きにとらえて、復帰を楽しみにしたいと思います。

嬉しいことも。
ルーズベルトゲーム((社台)が北海道から宮城県・山元トレセンに移動しました。
秋のデビューを予定しているので、じっくり山元TCで調整されるようです。
ここまでほぼ問題なく順調にきていますがこれからが大切です。
無事に乗り込みが進むよう祈っています。

« 目黒記念(GⅡ) 制覇 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63748599

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 目黒記念(GⅡ) 制覇 | トップページ | 出走 ・・結果・・ »