最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 突然の・・・ »

出走 ・・結果・・

今週はウェルブレッドが出走します。
前走1600mに距離短縮し、クラス再編成直前に嬉しい2勝目を挙げました。
今回は降級して、八丈島特別(芝2000m)に出走します。

前走後放牧の予定が続戦になり、26日の東京・芝1800m戦が一週早まり、もう一度見てみたいということで決まっていた日曜日の芝1600m戦が結局八丈島特別(芝2000m)になりました。
コロコロ変わる予定に一抹の不安は感じますが、ウェルブレッドはそんなこと知らないので頑張ってくれると思って応援します。

○ウェルブレッド(サンデー)
6/18(土) 東京9R・八丈島特別(芝2000m) ベリー騎手

結果  5着(2番人気)
1枠1番が災いして、勝負どころの直線で前が詰まりブレーキをかける不利。
好スタートから中団を進んでいたのに、結局最後方から追い出すことになってしまってはダメですね。
好スタート。、少頭数(9頭立て)。何故進路が無くなる? 
うまく外に出して、もう少し前に付けていれば・・・。
もうちょっと違った乗り方が出来たんじゃないかなと思ってしまいます。

加藤調教師からは「速い脚を使える馬ではないのでもう少し前についていってほしかったです。位置取り苦しかったぶん仕掛けも遅れてしまいましたね」とのコメントがありました。

« 愛馬近況 | トップページ | 突然の・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63791409

この記事へのトラックバック一覧です: 出走 ・・結果・・:

« 愛馬近況 | トップページ | 突然の・・・ »