最近のトラックバック

« 突然の・・・ | トップページ | 心配な3歳 »

出資馬が決まりました

今年の社台・サンデー1歳出資馬がインランジェリーの15に決まりました。
父ディープインパクトの牝馬。 関東・国枝厩舎所属予定です。

多くの会員さんが思うように、我が家も今年はサンデーRから選ぼうと思いましたが、欲しい馬が買えないのがこのクラブです。
中間発表の票数とにらめっこ。最後まで迷いに迷った結果です。
昨年のルーズベルトゲームに続いて、縦じま・ディープ牝馬になりました。
順調に成長していって欲しいです。
まだ先の話ですが、ちょっと心配なことは・・・
セクシー過ぎる名前が付かないかしら?ということです(笑)
素敵な馬名を考えて応募しなきゃsign01

« 突然の・・・ | トップページ | 心配な3歳 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

インランジェリー15ゲットおめでとうございます♪
お互い、第2のバドっこは縁がありませんでしたが、やっぱディープですよ牝馬は特にね!
2年後のクラシックを楽しみにしています。
馬名・・・淫乱ジェリーの娘ですからねえ、どんな名がつくのかなあ('_')
びくとりあずしーくれっとなんてどうです?(字余り)

おはようございます。

インランジェリー15当選おめでとうございます!!

社台ディープだとハートシェイプトを考えてました。

でも実際は
希望順 当選 馬番 馬名
1 ○ 135 スサーナトウショウの15
2 ○ 121 ヴェルザンディの15
3 ---- 176 アペラシオンの15

となりました。

去年、奮発したメジャースケールが先月引退…
100万のリスクを身を持って味わいました次第です。
スサーナトウショウは一目惚れ。
トウショウ牧場でリーズナブル。怪我さえしないでほしい気持ちです。

シャレードスマイルも帰ってきましたし7月に嬉しい便りが届くことを期待してます。

◆ぺピートさん、こんにちは。

インランジェリー、そこで切っちゃダメダメ。
まあ、インで切ってもセクシーな名前に変わりはありませんが。
ぺピートさんに命名権が無くて良かったぁ(笑)

サンデーのディープ牝馬2頭ゲットおめでとうございます。
我が家も欲しかった馬です。
2年後の春、一緒に大レースに出られることを夢見ています。
ローズバドはお互い縁が無かったですね。
どんな馬に育つか、気になりますね。

◆うまさん、こんにちは。

実はハートシェイプトと迷いましたが、
ハートシェイプトは最後の追い込みが凄いと思いまして・・・
結果としては大丈夫だったかも?
票読み、難しいです。

2頭の牡馬当選おめでとうございます。
ヴェルザンディは候補の1頭でした。
加藤征厩舎は一口向きの厩舎ですよ。
たまに??と思うレース選択がありますが(笑)
うちのウェルブレッドですが、予定していたレースから
相手関係を見て変更したレースがドゥラメンテが勝ったセントポ-リア賞ですから。

メジャースケールは残念でしたね。
うちも愛馬の骨折やケガが続いています。
とにかく無事にと願うばかりです。

シャレードスマイルは状態が気になりますね。
何としても勝ち上がって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63855486

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬が決まりました:

« 突然の・・・ | トップページ | 心配な3歳 »