最近のトラックバック

« 出資馬が決まりました | トップページ | 夏がきた »

心配な3歳

ソエが出てNFしがらきに放牧に出ていたシャレードスマイルが栗東に帰厩しました。
同じように、ソエが出てNFしがらきに放牧に出ていたグレートウォールも栗東に帰厩しました。
この2頭の3歳未勝利馬、クラブも厩舎も違いますが同じような道を歩んでいます。
共にケガでデビューが遅れ、2戦走ったところでソエが出て放牧・・・
そして揃って帰厩。(ゆっくりしている時間は無いよね)
別に仲良くしなくてもいいのにcoldsweats02

厩舎でしっかり調整して仲良く初勝利を挙げてくれたら、最高でーすsign01(byカープファン)

« 出資馬が決まりました | トップページ | 夏がきた »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

チャンスは無理使いしなければ、あと2回か3回しかありませんからねぇ…。

幸いにも体重はキープできてるので、福永騎手以外でお願いします。

逃げか追い込みの極端な戦法っても引っ掛かりますね。
モヤモヤ。

◆うまさん、こんにちは。

シャレードスマイル、チャンスは限られているので
1戦1戦を大事に頑張って欲しいですね。
2戦目の後に大きく減った馬体が戻っていて
出来たら増やして出てきてほしいところですが、どうでしょう。
勝つには運も大切ですね。
中京に出走だと思いますが、有力騎手をお願したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63859968

この記事へのトラックバック一覧です: 心配な3歳:

« 出資馬が決まりました | トップページ | 夏がきた »