最近のトラックバック

« 夏がきた | トップページ | 愛馬近況 »

出走 ・・結果・・

今週は初勝利をめざしてシャレードスマイルが出走します。

カイバ食いがいまひとつとのことで馬体が維持できているか心配ですが、調教は悪くないと思うので期待して応援します。
前走は他の馬を怖がって競馬にならなかったので、今回は繰り返すことなく次に繋がる競馬をして欲しいです。

○シャレードスマイル(サンデー)
7/23(土) 中京4R 3歳未勝利・芝1400m(牝) 福永騎手

結果  9着(6番人気)
馬体重は10㎏減の414㎏。不安が現実にbearing
距離も短かったようです。
まだまだひ弱で調整が難しいですね。

福永騎手は「4週目の荒れた馬場や馬体減も多少影響したとは思いますが、この馬にはこの距離は短すぎました。道中の追走で手一杯でした」とコメントしており、須貝厩舎の調教助手は「結果的に1400mの距離は忙しかったですね。この後は来週(水)に函館競馬場へ移動することになりました。着順による優先権はありませんが、札幌開催の芝1800~2000m戦への出走を目指すつもりです」とのコメント。
しっかりと馬体を回復させて次走また頑張って欲しいです。

« 夏がきた | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

残念な結果にただただ残念。
10キロもの体重減は驚きました。

札幌に移っての続戦ですが権利がないので厳しい状況。
見守るしかないですね。

◆うまさん、こんにちは。

繊細な牝馬で調整が難しいですね。
もう少し時間があればと思いますが・・・
どれだけ馬体が回復するか気になるところですね。
次走は滞在競馬になると思うので、
馬体が増え体調も良くなることを願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63952142

この記事へのトラックバック一覧です: 出走 ・・結果・・:

« 夏がきた | トップページ | 愛馬近況 »