最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

サンドブラスト作品

久々にサンドブラスト作品をアップnote 
Dsc00288

夫に。と思って、飛行機のデザインを選んでみました。

 
Dsc00284
飛行機のアップはこんな感じnote



Dsc00291
北欧デザインの手つきグラス。
きつねとリスがかわいいhappy01



Dsc00292
レシピアの桃の烏龍茶をこのグラスで飲むのが最近の小さなしあわせですheart04
(でも、実はリスの鼻のところが、あれれcoldsweats01 手直ししなきゃ)

キャロット愛馬 近況

リオ五輪が始まり、熱く応援する日々が続いています。
4年にi一度のスポーツの祭典。寝不足覚悟です。
がんばれ、日本sign01
さて、キャロット愛馬の近況です。
 
クリプトグラム(NF空港) 左前脚の骨片摘出手術から2ヵ月。
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
先日、目黒記念優勝のクオカードが届きました。
とても素敵なデザインで、光り輝いて見えます(笑)
 
ケルフロイデ(NF早来) ウォーキングマシンかトレッドミルでの調整が続いています。
日によってトレッドミルでダクまで進んでいるとのこと。
ゆっくりですが、また一歩前進しました。
 
グレートウォール(NFしがらき) 脚元の状態がなかなか良くならなくて心配です。
時間が無いだけに厳しいなぁcatface
キスミーダーリン(NF空港) 遅生まれで時間をかけて調整されてきましたが、このところ逞しさが増して、動きもどんどん良化してきたようです。
安心するとともに、楽しみになってきました。

愛馬近況

1469940216069.jpg

デュランダの花が咲きました。
今年もクマバチが毎日のようにやってきます。クマバチ、コロンとしてなんか可愛い。
蝶々も来ます。この蝶々、何て種類かな?

我が家の愛馬たち、なんと全馬放牧中です。
夏競馬真っ盛りですが、ちょっと寂しい気分。。
社台・サンデー愛馬の近況です。

アルバタックス(山元TC) 疲れが出て馬体が萎んでいましたが、休養を取り回復してきたので、先月末から乗り運動が開始されました。

トレクァルティスタ(NF早来) 去勢手術から1か月ちょっと経過して、週1日は屋内坂路でハロン20秒のキャンターを1本消化しています。
そろそろピッチが上がりそう。

ウェルブレッド(天栄TC) 左前脚の蹄を痛め軽めの運動を続けていましたが、回復してきました。
今月いっぱい天栄で乗り込みが続きそうです。
この休養で馬体重が増えてきました。パワーアップしてきたかなhappy01

シャレードスマイル(NF早来) NF早来へ短期放牧に出ています。2回札幌に出走予定です。

ルーズベルトゲーム(山元TC) 入厩に向けて、山元TCで順調に乗り込みが続いています。 

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »