最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | サンドブラスト作品 »

キャロット愛馬 近況

リオ五輪が始まり、熱く応援する日々が続いています。
4年にi一度のスポーツの祭典。寝不足覚悟です。
がんばれ、日本sign01
さて、キャロット愛馬の近況です。
 
クリプトグラム(NF空港) 左前脚の骨片摘出手術から2ヵ月。
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
先日、目黒記念優勝のクオカードが届きました。
とても素敵なデザインで、光り輝いて見えます(笑)
 
ケルフロイデ(NF早来) ウォーキングマシンかトレッドミルでの調整が続いています。
日によってトレッドミルでダクまで進んでいるとのこと。
ゆっくりですが、また一歩前進しました。
 
グレートウォール(NFしがらき) 脚元の状態がなかなか良くならなくて心配です。
時間が無いだけに厳しいなぁcatface
キスミーダーリン(NF空港) 遅生まれで時間をかけて調整されてきましたが、このところ逞しさが増して、動きもどんどん良化してきたようです。
安心するとともに、楽しみになってきました。

« 愛馬近況 | トップページ | サンドブラスト作品 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ウインムートとウインガニオンの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
2頭とも少し前まで、スランプに陥っていたのですが、
同じように立ち直って、連勝してくれました。
勝負事なので、勢いは大切ですね。

オリンピックも予想以上の盛り上がりを見せていますね。
卓球は女子団体の石川選手に注目しています。
中国は強いですが、シングルスの雪辱を果たしてほしいです。

8/15から北海道に行きます。
ご一緒馬の状況を確認してきますね。

◆トップガンさん、こんにちは。

ウインウイン、改めておめでとうございます。
2頭とも復調が嬉しいですね。
リフレッシュして、また次走が楽しみですね。

卓球、男女とも頑張っていますね。
シングルスで残念だった石川選手と
あと一歩でメダルに手が届かなかった愛ちゃんには
ぜひメダルを獲って欲しいですね。

トップガンさんは明日から北海道ですね。
愛馬に会って、リフレッシュしてきてください。
気を付けて「行ってらっしゃーいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64017090

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット愛馬 近況:

« 愛馬近況 | トップページ | サンドブラスト作品 »