最近のトラックバック

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | キャロット愛馬 近況 »

愛馬近況

1469940216069.jpg

デュランダの花が咲きました。
今年もクマバチが毎日のようにやってきます。クマバチ、コロンとしてなんか可愛い。
蝶々も来ます。この蝶々、何て種類かな?

我が家の愛馬たち、なんと全馬放牧中です。
夏競馬真っ盛りですが、ちょっと寂しい気分。。
社台・サンデー愛馬の近況です。

アルバタックス(山元TC) 疲れが出て馬体が萎んでいましたが、休養を取り回復してきたので、先月末から乗り運動が開始されました。

トレクァルティスタ(NF早来) 去勢手術から1か月ちょっと経過して、週1日は屋内坂路でハロン20秒のキャンターを1本消化しています。
そろそろピッチが上がりそう。

ウェルブレッド(天栄TC) 左前脚の蹄を痛め軽めの運動を続けていましたが、回復してきました。
今月いっぱい天栄で乗り込みが続きそうです。
この休養で馬体重が増えてきました。パワーアップしてきたかなhappy01

シャレードスマイル(NF早来) NF早来へ短期放牧に出ています。2回札幌に出走予定です。

ルーズベルトゲーム(山元TC) 入厩に向けて、山元TCで順調に乗り込みが続いています。 

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | キャロット愛馬 近況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/63992111

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 出走 ・・結果・・ | トップページ | キャロット愛馬 近況 »